トイレでの手の洗い方

「トイレで手を洗わずに出て行く人」はたびたび話題になるが、俺は逆に「トイレで小便しただけなのに必死で手を洗う人」の方が気になる。おまえのちんこはそんなに汚いのかと問い詰めたくなる。トイレで手を洗うのもいいが、風呂に入る時はちんこも洗えよ。それとも尿が激しく飛び散るタイプなのか?だったら仕方ないかもしれないけど、射出角度は調整できるんだから飛び散っても手にかからないようにはできるだろうに。


「手を洗わない」「手を洗う」の話題になりやすさの差は「清潔=正義」「不潔=悪」という背景があって(「手を洗わない奴がいる」の話題は、自らの正義を主張するための問題提起)、まあこの前提は正しいんだけど、「清潔であればあるほどいい」→「無菌状態が最も良い」までいっちゃうと正しくないわけで、ちんこちょっと触っただけの手を必死で洗うってのはどうもなぁ。位置的に多少蒸れるとはいえ皮膚の一部だぜ?そもそもそのちんこ、まんこに入れるの?ちょっと触っただけで必死に洗わなきゃいけない物を他人の粘膜にこすり付けるの?