こんなキモいノリの飲み会やってるの学生だけだろ

http://guideline.livedoor.biz/archives/50726353.html
他所の会社の人と飲み会することそんなに多くないが、それでもこんなアホみたいなノリの奴らばっかりの会社なんて見たことない。去年うちに入ってきた新人が去年の今くらいまで一人でこういうノリで(一人で勝手に一気して吐いたりとか。通常時もとにかくうるさい)頑張ってたが1年も経たないうちに淘汰されて大人しくなった。
>>1が「社会人になりたくない」とか言ってるがどう考えても学生よりマシ。喋ってないことに対して「なんだあの変な奴」とかそういうのはないはずだし「飲み会で特に喋りたくない奴がいる」という事に対して一定の理解がある。とか思ったら※80※83でなんか言ってるな。業種の問題か?