ホーカマブログ

http://www.asahi.com/national/update/0711/TKY200607110272.html
今朝のとくダネでやってたな。
最初はたまたま火事を見かけてブログに写真を貼っただけかもしれないけど、その日のアクセスが!!!って感じになってその後は…かもわからんね。
この人アイドル志望だったらしいんだけど、「テレビに出たい人」に対して毎度毎度とくダネのスタジオの態度が気に食わない。そりゃテレビで発言することができる人は何とでも言えるだろうけど、そういう立場にあって「批判されることもあるし、いいもんじゃない」みたいな言い方はないんじゃないかと思うんだが。じゃあその席譲ってやれよ。どこに居たって発言に対する批判はあるものだし、その程度で「テレビに出たい」という願望を諌めることないじゃないか。つーかそもそも放火の事件なのにアイドル志望についてゴチャゴチャ言うのがおかしい。