ナうシカパンツはいてない

http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20060710/1152502949
下着の意味でのパンツを履いてないシチュエーションなんて当然和服に決まってるじゃないですか。現代人は浴衣でもパンツ履きますね?パンツの線が見えるのでそれはそれでいいんですが。
女性に洋装が普及する大正時代まではああいう下着も普及していなかったそうですし、なんかのテレビで明治だか大正だかに和装の女性の後をつけて、歩いた後に落ちる陰毛を拾っていたなんつう話(何のためのエピソードだったか忘れた)をやってたし。
専門家ではないので詳しい話は知らないけど、
夏と言えば浴衣、と言えばパンツ履いてない、と言えばエロ。ということですよ!