使用方法のわからないアイテム

id:amegriff:20050623:1119483687

あとゲーセンでガンコン使うゲームを異常にオドロオドロした表現で「なぜ!?」とか言ってたが、そら遊ぶためだろアホじゃないかこいつら。

オーパーツが発掘されて、実は単なるゴミなのに「これは彼らの生活で一体のどのように使用されていたのか!?」とか真剣に大騒ぎしてる学者先生の図を想像して笑った。学者先生が馬鹿とかいう話じゃなくて、そのオーパーツを作った古代人がその様子を見てたら笑うだろうって話ね。
こち亀で「プラスチックなどは劣化しないからな、何万年も後にドラえもんだのの茶碗が出てきて真剣に悩んだりするかもしれんぞ」みたいな話が何巻だかにあったのでそれと合わせてどうぞ。