連れ風俗

id:kanose:20050624:takingcustoms
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050624%23takingcustoms
エントリのブックマークを見ると色んな憶測が飛び交ってるみたいだけど、実際に連れ立って風俗に行く人が不在だから話にならない。
「男の人も分からんのやね」とあるが、連れ立って風俗に行くのが「常識」「そういうもんだ」という男の人はここには不在なんですもの。群れてないと行動できない子と一緒にしないで!

保身に走るよ!

あくまで俺の話です。連れションと絡めて言及してた方にトラックバック送ろうと思ったんだけど、俺は連れションの人じゃないから話が完全にずれてしまうのでやめ。
で、これだけは言っておきたいんだが、女の人が肉便器だとかいう風には考えてないです。俺は。急に保身に走るのが逆に怪しいけどマジで。
だってこれが成り立ってしまうと「ウェイトレス=給仕する女の人=女は給仕するもの」になってしまうじゃないですか。そういうのは女性社員をお茶汲みに使ったり、飲み会でお酌させたりする人の考えでしょ。俺はそんなに頓珍漢ではない。
つーか「女性が」って括りがよくないと思う。女性がみんなちんちん刺激のエキスパートなわけじゃないもの。男性がみんな肉体労働向きな体してるわけじゃないもの。っていうか男の方がちんちんの気持ちいいとこ知ってるんだぜ!

保身しきれない!

風俗嬢って限定するともちろん「ちんちん等を刺激して射精させてくれる女の人」なわけで、不倫に含まれるかどうかっていう話になると微妙。「不倫には含むけど浮気には含まない」と思ってる。だってそこに「気」はないもの。
「気」がないからこそ風俗嬢を肉便器と見てるんじゃないかと思われそうですが、それは否定できないかもしれない。でも性風俗店に行く時こっちは金を吐き出す棒っきれなので。まあ、お互いそれは口にしないのがお約束じゃん?SMクラブはその限りではないが。

世の中金なんだよ!金!

要するに、サービスとそれに見合った対価のやり取りが行われてるんだから、お金を払ってちんちんをしごいてもらうことが問題だと思わない。「金さえ払えばいいのか!」って言いたい糞フェミの人もいるかもしれないけど、彼女らも一応は志願してその仕事に就いてる人なんだから別にいいじゃん。金払って人を動かすのがダメだったら世の中全てセルフサービスになっちゃうよ。「厨房と食材とレシピとテーブルは使用していいので、料理は自分で作って自分で運んで食べてください。あ、食器も洗ってね」っていうレストランなんてさすがに嫌だよ。

とにかく

連れ風俗派の人にご登場願いたいな。
俺のリアル知人の連れ風俗派の奴は「そういうもんだ」で覆い隠して本心を話そうとしない。
っていうかこの「本心を話そうとしない」っていうのが凄く気に食わない。俺が開けっぴろげすぎるだけといえばそうなんだが、俺としては「さっきまで風俗の話してたじゃん」なのだ。俺としては「風俗の話」をするっていうのがそもそも「ちんちんの見せ合い」をするようなもんだと思っているので、俺が「え?なんで皆で行くの?」と言ったところで急にちんちんを隠されるともやもやするのだ。
と書いたところで、包茎が当たり前だと思っている人に「え?なんで剥けてないの?」くらいの残酷な言葉を投げてしまったのかもしれないという気になった。