バトン

アダルトビデオバトンとか性風俗バトンとかエロ漫画バトンとか回答しにくい系のバトンを作るか。っていうか回すのが面倒だから「バトン」って呼称はいらんのだよ。チェーンメールうぜえって言われる原因だし。

基本形

  1. ○○に入ってる××の数
  2. 最後にやった○○
  3. よくやる、特別な思い入れのある5つの○○

※今聞いてる〜って質問がいまいちだったので適宜入れ替え
で、作ってみたがこんなもん誰も回答しないと思う。回したりしたら最悪だな。

アダルトビデオバトン

  1. 所有しているアダルトビデオ・アダルトDVDの数
  2. 最後に買ったアダルトビデオ・アダルトDVD
  3. よく購入・使用する、または特別な思い入れのある5つのジャンルまたは女優

性風俗バトン

  1. 財布に入ってる風俗店の会員証・スタンプカードの枚数
  2. 継続して通っている性風俗店(あれば)
  3. 最後に行った性風俗
  4. よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのオプション

エロ漫画バトン

  1. 所有しているエロ漫画(雑誌・単行本・同人誌合わせて)の数
  2. 継続して買っているエロ漫画雑誌(あれば)
  3. 最後に買ったエロ漫画
  4. よく使用する、または特別な思い入れのある5つの本または作家