フグ肝特区実現ならず 調査会「安全と言い難い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000240-kyodo-soci

あれ?これ前にも却下されてなかったっけ?まあいいか。
学者先生は疑問視してるけどこの無毒化の方法は完璧なんじゃないかと思う。5000っていうのが多いか少ないかはよくわからんけどこれが1万でも問題ないだろう。でも、学者先生の言う事にはフグ毒が発生するメカニズムはまだよくわかってないらしい*1
これはプログラム初心者が「#include 」とか意味もわからず書いて、意味もわからずとにかく動いたって状況に近いんじゃないかと思う。意味がわからず書いてるんだから動作保障はしかねますよって感じ。
まあどうでもいいがフグ肝食いたい。

*1:プランクトンの持つ毒の蓄積だとかいう話だったと思うが裏が取れてないとか?