メシ

一人で牛角に行ったっつったら大うけ。何だよ。他人と行くとレバー放題できなくなるからレバー食いたい時は一人で行くんだよ(`Д´)、
女の子が「私一人で焼肉なんて行けな〜い」とか言うのはまあわかる。つか女の子一人で焼肉食ってる姿を見るといたたまれなくなりそう(←男女差別的発言)。でも男が「一人で焼肉なんて行けない」とか言うのはなんかって感じ。確かに傍目には「こいつ友達いないのか?」に見えるかも知れんが金魚と金魚の糞じゃあるまいしメシくらい一人で食うときくらいあるだろ。たとえそれが焼肉であっても。まあ、友達いないのは当たらずとも遠からずだが。
つーか焼肉行くたび手が強火の遠火で炙られて辛いんだけど、普通の人はどうやって耐えてるんだ?