<北朝鮮>ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000016-mai-int

あー、日本でロケット花火とか呼ばれてる奴のことかね。
もうロケットは朝鮮発祥でいいよ。とにかくがんばれ。
つーか六カ国協議とか全然関係なくない?

J:「核とか危ないからやめてよね」
K:「いや、ロケット最初に作ったの俺らだし」
J:「ロケットとか関係なくない?今してるのは核の話だから」
K:「愛国精神を貫くのに必要なんだよね。ロケット」
J:「いやいや、ロケット関係ないってば。つーか核はなかったじゃん?1300年前に」
K:「あったあった超あった。俺ら核とか普通に使ってたもん」
K:「ていうかむしろ俺らの技術パクってるのそっちだから金払えって感じ?」
J:「(^^;;;;;;;;;;;;;;;;」

こんなんか。六カ国協議の人お疲れ様です