2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050221&a=20050221-00000099-kyodo-spo え、停学? 俺、東北高校の沿線にある学校に通ってたけど、あそこは喫煙ごときで停学にしてたら半分くらい停学になるんじゃないか?って気がするんだが。ごときって言い方…

[ポップン] 「てにおえない」で検索してきた人がいたので、俺はどんな状況で「てにおえない」とか書いたのかと思ったらチョコポEXだった。そんな時期もあったなあ。っつうか今もあんまり得意じゃないんですが、この間やったときはピーピロピーピロピーピロピ…

ローソンに行ったら「明太子フランス」なるパンが新発売で並んでたので買ってみたがこれがもう吐き気するほど不味い。っつーか生臭い。 ここまで不味い商品に当たったのは久しぶりだ。どうしたんだローソン。ちょっと調べてみたらローソン以外で前からあった…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/neyagawa_school_invasion/ またゲームのせいにされる。 いいこと考えた。ゲームやってる奴全員留置所にブチ込め。それができねーなら一々こういう事件の時にゲームがどうのとか書いてんじゃねえっつうの。 刺激の強…

[ポップン] CS10でオジャマの練習。NS+SADでも25まではクリアできる。ものによっては30くらいまでならいける。っつーかクリアできるって言ってもスコアがボロボロなので、最初からNS+SADでやってたら勝負にならない。 ので、NS+帽子の練習もしてみたが全然だ…

あれ?日記を書く画面が全然違うぞ(゜Д゜;三;゜Д゜)

連休中はずっとゲームしてました [ポップン] 40〜41の将軍部屋に昇格ヽ(´ー`)ノ称号は味自慢バナナ将軍です。おいしそう。 昇格後は2位と3位が一回ずつ。スコア80k前後で競ってるところに60k前後の奴が必死こいて強制LSで茶々入れてきてうざかった。な…

[ポップン] NET対戦面白い。とりあえずこのモードは成功だと思います。 1試合しかしてないんだけど、3曲中2曲でトップとって2位・・・ 1曲目のDDRで2速を選んでボロボロだったのが敗因。下手にクリアなんか狙わずに3速でスコア取ったほうがよかったわ…

フィギュア17のボイスクロックがまた発売延期に・・・ いつになったら手元に届くのでしょうか

[モンスターハンターG] ディアブロスのクエストの報酬で異常に尻尾出やすくなってない?破鎚シャッター作りたいから大いに結構なんだが、あいつは一体何本尻尾生えてるつもりなんだ。 そしてレイアの背中に山ほどありそうな棘をもっと俺によこせ。全然足りな…

あー・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000078-kyodo-soci

[モンスターハンターG] 回線が不安定なためオンラインのクエストが一向に消化できません。光が入ったっぽいのでプロバイダ切り替えます。オフラインは☆5の沼レイアとレウス捕獲を残すのみ。 訓練所はまあボチボチ。っつーか相変わらずランスが全然だめなわ…