[ポップン]

CS10でオジャマの練習。NS+SADでも25まではクリアできる。ものによっては30くらいまでならいける。っつーかクリアできるって言ってもスコアがボロボロなので、最初からNS+SADでやってたら勝負にならない。
ので、NS+帽子の練習もしてみたが全然だめ。SADと帽子でこんなにも差がつくものかと思った。

[モンスターハンターG]

半額の日だったからケルビの角に魔法をかけて金儲けした。
つーか調合屋は調合料金が半額とか言ってたけど、どうもバグがあるようで、いにしえの秘薬の調合代金が95%オフくらいになってた。恐らく表示されてる金額が50%オフの数字なんだろうけど、実際に所持金から引かれてるのはその1/100くらいだった気がする。正確な数字は忘れたけどとにかく所持金がほとんど減ってなかったのは間違いない。
で、5万zくらい稼いでみたけどこれってシャッターかバインドキューブ作ったら即消える金額なのね・・・