[ポップン]

「てにおえない」で検索してきた人がいたので、俺はどんな状況で「てにおえない」とか書いたのかと思ったらチョコポEXだった。そんな時期もあったなあ。っつうか今もあんまり得意じゃないんですが、この間やったときはピーピロピーピロピーピロピーピロのとこが両手とも全部繋がったのでまんざら苦手ってわけでもなさそうです。

大関に降格しました。
昇格認定試合以降一度も1位が取れてません。
称号は「味自慢バナナ将軍」→「出身地不明バナナ将軍」→「降格認定試合バナナ将軍」→「当社比1.5倍レモン将軍」→「勝利の女神は何処に・・・レモン将軍」→「降格認定試合レモン将軍」→「勝利の女神は何処に・・・レモン大関
てな感じで。
オジャマの有無に関わらず普通に勝てなくなってきました。ほんとに強い人にはオジャマが効かないか、オジャマの部分を捨ててもいけるかのどっちかなので、俺が必死こいてGREAT量産しても勝ち目がないわけで。