[ポップン]

NET対戦面白い。とりあえずこのモードは成功だと思います。
1試合しかしてないんだけど、3曲中2曲でトップとって2位・・・
1曲目のDDRで2速を選んでボロボロだったのが敗因。下手にクリアなんか狙わずに3速でスコア取ったほうがよかったわ。つーかクリアすらできてないし。ゲージ空だったし。

さっき2戦目やってきた。3曲トップで圧勝ヽ(´ー`)ノ
現在36〜39のとこ(Lv36まで選曲可)だけど、この調子だと上の部屋に引越しになるのもそう遠くなさそう。そして負けてまたこの部屋に帰ってきそう。

コメントが「スザク2だんからあがれません」の人です。当たったらよろしく。GOOD時が「ポン!」で攻撃時が「カン!」です。鳴きまくり。ウザクっぽさ全開。

いや、この間初段に落ちたんだけど。