2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーEXなんていらねえよと思ったけどこれがなかなかの良譜面。

オフ会行ってきた。 HR聞かれて8って言ったらすげー驚かれた。俺だってびっくりだよ。実際は8じゃなくて9だったし(大してかわらんけど)。回線なんとかしたい・・・ 因みに使用武器は大剣3、片手剣2、ランス3、ハンマー1、ボウガン2だったかな。ハン…

塊魂

今更ながらMHに飽きつつあるので金曜あたりに購入。 で、これは簡単すぎやしませんか?というかボリューム不足。まだ巻き込んだものは91%までしかいってないけど残りの9%をチマチマやろうって気にもならないし、大きい星ができたり評価の高い星座ができても…

ビッグベン到着。トップとの差がじりじり開く。 次はラテンエンカ。いらねえなあ。CS曲はトイボックスあるとうれしいかも。

「グラビモス 攻略」で検索してきた方がいたので攻略法を紹介します。 相手の攻撃を避けて自分の攻撃を当てる。 これだけでOK!簡単だね。 睡眠ガスはランゴ装備で睡眠無効にすればいいと思います。 グラビーム当たる場合は戦闘の仕方が無謀なだけなので少し…

リトルバスターQ

すげー今更だけどクリアしたので。 馬越嘉彦がキャラデザということだけで買ったんですがトミーらしい大味なゲームで、いいところが一つもない。っていうか平たく言ったらクソゲー。あ、キャラデザだけはよかったかも。かなぁ・・・? まず戦闘のテンポが悪…

解禁作業中・・・金〜日で45プレイ。疲れた。 テクノボー、ねぶた、大河Remix解禁。パンダはまだ。 つーかファンタジー(H)/(EX)いらねーし。ラテンエンカも微妙。 今回も100位以内目指して頑張りたいですが一人じゃ辛い。前作より明らかにインカム減ってるみ…

リアルドール関係のワードで検索してくる人がいたので穴あき人形の話とかしたいんですけどね、持ってないんですよ俺。欲しいんですけどね。こちらの新規オーナーさんを勝手に紹介するのでそちらをご参考になさってください。http://members.jcom.home.ne.jp/…

エキスパートIR終了。最終順位は441位…400万もいかなかったし… んで、同時に店舗対抗IR開始。今回は11:00〜23:00しかIR要素を進められないらしい。内部時計で制御しているのだろうか。前回の店舗対抗のときの噂だと倉庫でひたすらまわしてたとかなんとかいう…

(22)

最近全くやってない。肉焼き30分と回線落ちでまたイライラさせられたから。で、次回のイベントがグラビモスだって?手抜きジャネーノ?

(22)

ブロードボーンアクスで検索してくる方が結構いらっしゃるのですがブロードボーンアクスの何が知りたいんでしょうか。 ブロードボーンアクスってのは素材が手に入りやすくて攻撃力高い。そん代わり切れ味が悪くてデザインがダサめ。これ。 ハンマーやってて…

(21)

やっぱ「ブレス・コア」で合ってるのか。なんだよブレスの芯って。今も燃えてるなら火属性くれよ。

(20)

ハンマー人気投票とかしたいね。俺はアトラスハンマーが好き。つーかアトラスって天を支えるあのアトラス?クックのアゴ以下かよ、ひどい扱いだ。所詮負け組みということか。 あと、スパイクハンマー(改)とクリスタルロック・ノヴァはそれ以上強化すると輝き…

トザン出せない。条件無理すぎ。 トザンがあまりにも無理すぎて腹が立つので5ラインの埋め立てを再開しようかと思った。

家計簿再開しようかなぁ。 ログ漁って週のトータルつけるのだるかったから毎日トータルだしていこう。

(19)

連休中も色々やりました、現在HR8。 イベントの二周目グラビモスを何度かやってクリスタルノヴァ→ギガントハンマー。もっとやれば改にしてタイタンハンマーにしてとかできたわけですがグラビモスを狩り飽きたのでそのへんで終了。あとはオフでバサルモスマラ…

曲単位でのスコアは幾つか更新できたけど、コースとしての更新は全然だめ。もうあきらめた。

めも http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/cooking2/20040504/01.html