オフ会行ってきた。
HR聞かれて8って言ったらすげー驚かれた。俺だってびっくりだよ。実際は8じゃなくて9だったし(大してかわらんけど)。回線なんとかしたい・・・
因みに使用武器は大剣3、片手剣2、ランス3、ハンマー1、ボウガン2だったかな。ハンマー少なすぎ。
 
回線のことなんだけど、設定いじっただけでブチブチ回線切れるのが改善できた人っています?MMBBのゲーム全般で。
MHでクエストやってて回線切れるときって、直前まで(仲間とかが)普通に動いてて、何の予兆もなしに切断されるんだけど、仲間が動いてる=通信が正常と判断していいのだろうか?だとすると一瞬(数回)パケット落としただけでブチ切れすんのか?なめてる。
でもディアブロスが背後にワープしてとかいう話はたまに聞くし、その場合は確実にパケットのロストによるラグが発生してたわけで、俺のパターンとは違う。ディアがワープするのは見たことあるし、その直後は回線切れなかったし。