(17)

ひたすら肉を焼きまくる土日。
偉大なるJCOM様がネットゲームをお許しにならないので回線落ちバンバンで15分で落ち、20分で落ち、残り30秒で落ちなどを繰り返して10回以上チャレンジしてなんとかポリタンをゲット。本当にクソつまんないイベントでした。
で、件の属性ハンマーの確認なんですが、イャンクックゲリョスアプケロス相手には特に有効性は感じられませんでした。むしろ攻撃力が低い分時間かかるだけ。ガノトトス戦専用になりそう。
あと、うわさのノーブルQに遊びに行って未消化クエストを手伝ってもらったり。最近はHR17とか普通にいるからHR低いの俺だけみたいな状態でちょっと申し訳なかったり回線ブチブチしたり。
つーかこんな回線じゃオンで遊ぶ気も半減だから。
 
クリスタルロック→クリスタルノヴァ これってオフでしか遊べなくてインターネットで情報仕入れることもできない人は「ドラグライト鉱石って何!?」状態だと思うんですが。いいのか?
レイア4回くらい倒したのに雌火竜の棘が1つしか手に入らなくてスパイクハンマーが強化できない。9本も手に入れるの大変だな・・・