映画楽しみだし観に行くけど

http://www.cyzo.com/2009/12/post_3370.html
やっぱり映画の公開近づいてまたこうやって話題にあげてきたか。
本編の終了が8月末
前回怒られたかごめんなさいしたのが10月末
今日が12月10日で
映画は12月12日公開
このサイゾーのインタビューが11月頭とかだったら「話題になったからインタビューにいったのかな」と思えるけど、このタイミングだと「東映がおねがいしただけだろうな」って感じで「直撃!」じゃねーだろとしか。


まあインタビューなんかどうでもいいんだけどさ、試写会行った人の話から察すると、前回の「俺達仮面ライダーは必要とされる限り何度でも蘇る!」みたいな「いいこと言ったつもりかもしれないけどごまかされないぞ」展開がてんこ盛りなんだろうなと思う。もちろん時間制限も厳しいだろうから(それでもシンケンジャーよりは余裕あっただろうが)、「司が色々頑張ってライダー達を蘇らせる」ような部分を織り込むのは難しいんだろうけど、王蛇たちのシーンの存在意義もよくわかんなかったし全体的にふわふわしてたわけで、「昔のライダー全員だしときゃオッサンが見に来るだろ」感が透けて見えてたし、今回のはあんまり期待しないことにした。
もちろんWには期待している。