やるしかなかったんだ

昨日か一昨日あたりからアイマスL4Uの新曲入りトレーラーが公開されている(多分店頭デモとして公開されてた奴と一緒)。
ボックスプリーツのミニスカートがかわいいとかその辺も重要だけど、キャラ毎に色もデザインも違うスパンコール系の衣装が1カットだけ映っているので色々期待。今までは、「同じ配色でキャラ毎にデザインが違う衣装」と「同じデザインでキャラ毎に色が違う衣装(DLCになってるEXTEND系衣装)」しかなかったので、「色もデザインもキャラ毎に違う衣装」が出てくるのか、キャラ毎に別々の衣装を選べるのかの要素が加わるのかもしれない。

あとこれ
http://www.mygamercard.net/leaderboard.php?gt=&g=416&z=&c=&x=49&y=20
これも昨日か一昨日からだと思うんだけど、シンガポールに二人プレイしてるプレイヤーが現れた。テストプレイをシンガポールでやってるんだろうか。つーかこういうの筒抜けって怖いね