4姉妹探偵団の打ち切りだけは勘弁

夏帆見たさに必死で毎週見てるんだから打ち切りはやめてくれ。あと4姉妹探偵団とか言ってるが探偵役は夏帆だけだろあれ

初回視聴率から10%を切る9.2%で、その後ズルズルとダウンして8日放送の4回目は3.5%。すぐに打ち切った方がいい危険水域に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000004-gen-ent

馬鹿!8日は裏でデスノ映画の後編やってたからだろうが!2/1の視聴率がそれほど悲惨じゃなかったのは前編は既にテレビでやってるからそっちを見ずに夏帆を取った人もいたってことだろう。
デスノ映画の影響力も考慮できないこのマスコミ関係者ってどこのあほだよ。
夏帆一人で勝てるほどデスノは弱くないだろ