FF4DS

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

なんか難易度上がってる気がするんですけど。
パラディンになるところまで進めたけど、今のところはとりあえず良リメイクっぽい気がする。(セシルの声さえ我慢すれば)
町にいる踊り子の踊りがエロくなってる、マジ必見。SFC版のはくるくるうろうろしてるだけだったからな。

やりなおし

「ポーチカの名前、後で変えられるだろうからデフォ名でいいや」と、無根拠に思い込んでデフォ名にしちゃったけど、変えられそうな雰囲気がないのでやり直します。別にそんなに気に入らないわけじゃないけど、対戦する時に同名だとちょっと、ねぇ。なので。
夢幻の砂時計wifi対戦の時、対戦相手が「リンク」ばっかりで辟易したので。いや、グラはリンクだし別の名前付けるのが邪道ってのはわかるんだけど。つーかあれってグラがリンクである必要ないよね、リンクVSリンクばかりになるは任天堂が悪いとか考えた俺の中のGK乙。