ブルードラゴンおわた

世間では3連休だったみたいだけど、俺は4連休だったのでフルに使ってブルドラ終わらせた。
最初は糞つまんねえと思ってたけどDISC2の後半から結構いい感じだったかな。まあ、こういう王道ストーリーのRPGって括りで考えるとグランディアのほうが好きだが。1500円程度で時間余ってるなら買いってことで。
実績の方なんだが、今んとこ515G。あと3キャラの1つのカテゴリを99まで上げて+90。バックアタック100とモンスターズファイト100の実績は時間次第で取れるけど面倒だなあ。ミニゲーム系は月レーザーとダチョウの2つが残ってる。以上全部片付けたとして700G。残りの300は時間の無駄だから見なかったことにする。
へいろー3が簡単に500Gまで稼げるって聞いたがまだ高いよなあ。新作はまず塊だしなあ。