ポップン13ネット対戦

デビュー戦で惨敗。ビートポップはエキサイト並に苦手なんだよ!死ね!
つーかLv37までの部屋でやろうと思ってたのに、オイパンク*1がクリア済みの所為か、Lv40までの部屋からしか選べなかった。ファック。
素点で3位の奴だけがオジャマ装備で一人で頑張ってオジャマ打ってくると非常にうざい。おとなしくしててくれ。名前覚えたから次当たったときに集中でオジャマ送る。覚えとけ。
というか、相手のオジャマ装備わかると自分も付けるかどうか判断しやすいんだがなぁ。

前作では昇格認定試合の時に紛れ込んだCPU(点数で全く相手になってない)が1位の俺にエキサイトの集中砲火を浴びせて来たせいでゲージ関係のボーナス落として負けた。相手になってないんだからおとなしくしててくれ。あれで完全に気分悪くしてネット対戦辞めた

*1:Lv42に突然格上げになった