しょこ☆なびが更新されない

○更新が遅れても怒らないでください。どっかで埋め合わせますので。
http://yaplog.jp/shokotan-navi/archive/1

10日以上経ってるので簡単には埋め合わせられる量ではないと思いますが、ここはひとつ命に代えてもがんばっていただきたい。(しょこたんに褒められたことに対する嫉妬)
怒ってないよ!嫉妬してるだけ!

しょこたんに誉められたので死んでもいいです。
いや、死なないでがんばって更新続けます。
http://yaplog.jp/shokotan-navi/archive/8

まさか褒められた時点で目的を達成しちゃって、もう飽きたんじゃなかろうか(憎憎憎)

しょこたんって漂流教室大好きすぎるなぁ

とか仕事中になんとなく考えてたらふと「タスケテクラサイ!」を思い出したんだが
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4876
今日の更新でその絵が!!!!おれの電波が通じた!!!!
次はきっとレジャーランド天国だな(´ー`)~~~~