メイド喫茶とキャバクラ(3)

もう収束したのでどうでもいい話だけなんですが、最初見たときから「「優越感ゲームごっこ」に俺も混ざりたい、俺なんてもっと前から言ってたぜ!」って思って証拠を探してて、一応以前日記書いてた場所で2003/12/24に書いたのが残ってた。文体がすげー恥ずかしい。
http://it.sakura.ne.jp/~marina/pp/diary/2003/12/24.html

秋葉原界隈には山ほどメイド喫茶があります。ありすぎて飽和・共食い状態。どこもあんまり儲かってないと思います。
池袋には聖コスという有名なイメクラがあります。姫が全員オタクの風俗店は多分あそこだけ、少なくとも公言してるのはあそこくらいでしょう、かなり儲かってると思います。
メイド喫茶:お触りなし、食事だけ
聖コス:射精まであり
プレイ内容に差がありすぎだと思いませんか?思うよね?
俺はこの中間が欲しい。具体的に言うとキャバクラっぽいところだ。オタ女が接客してくれるキャバクラな。

上記見たらわかるように「優越感ゲームごっこ」で競ってた「メイド喫茶≒キャバクラ」みたいな話ではぜんぜんなかった。むしろ23日に書いた内容のスタート地点だ。もう当時からメイド喫茶に物足りなさを感じてたらしい。それでもわざわざ吉祥寺のメイリッシュに毎日通ってたんだけどね。あの頃の俺は何を求めてたんだろう。
しかも俺結局この日にマジカルナイトに行ってるな、昔の日記おもろはずかしいぜ!