(3)

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

10時間くらい連続でプレイしてしまった。

レベル上げ

15→40は2時間あれば余裕で上がります。まあ大層なことじゃないけど一応白文字で。
アリスゼロから西南西を目指して気合でドアンまで行く→レンタルタンク6号でドアン周辺の雑魚を倒す(レベル40チョイまでは1戦ごとにレベルアップする)→レンタルタンクを返却してすぐ借りるとタイルパックが補充されてるので繰り返す
調子に乗ってレベル上げすぎた。けど戦車ジゴクとか普通にソロで倒せないので畏れ。

マップ

とりあえずマップはほぼ踏破した。けどまだ見てない手配書が10枚近くあるみたいだ。

鉄クズ

バトーの戦車を作るのに40トンは鉄クズが要るんだけどめんどくせえからほっといてもいいよね。だって僕らは友達だから。

午後の部

キャノンエッジ周辺でレベル上げまくり。
戦車は全部で7両になったけど赤い奴を愛用。R3押し込みでギミックがあるぞ!
相変わらずソロでハンティング。火力不足かイノシシを何度もとり逃してイライラ。水中だとか範囲外だとか空中だとかでこられると、1人で色々対応するのが辛い。この賞金首を狩りに行くと決めた上でSE決めてやってる。
けどずっと飛んでるらしい奴らに全く遭遇できない。
倉庫の圧迫が辛い。ジャンクを鑑定してもらった後のなんやらアイとか保管しすぎだった。

ドラムカン

押せねーよ!ふざけんな!と思ってたら押せるところがあった!
懐かしい!と思ってひとしきり押した後ですぐ近くにいた路上生活者に話し掛けたら図星の指摘が。オンラインじゃねえけどみんな同じ気持ちでドラムカン押してんだろうなぁ