(3)

裸ハンマーですどうも。今回はこれまでのハンマー遍歴です。
ボーンハンマー→ボーンハンマー改→ブロスハンマー強そう。というわけで説明文を見ると「ディアブロスの尻尾をまるごとハンマーに」とか書いてある。ディアブロスってどいつよ?行商人から図鑑を購にゅ・・・?すげー後ろの方に並んでるんですが俺まだこいつと戦えない?っていうか戦ってもこのハンマーじゃ勝てない。というわけでこのルート諦め。竜骨【中】もないし別ルートも作れない。
というわけでアイアンハンマー→アイアンハンマー改。と、ここで分岐が。説明文を見ると「溜め攻撃のときにスパイクが飛び出る」!!!カッチョイイ!スパイクハンマー決定。増強剤のストックもあったし、すぐスパイクハンマーに。そして栄養剤グレートのストックもあったので割とすぐにスパイクハンマー改に。(この辺の薬を売らずに取っといた俺賢い)そして次のハンマーは・・・岩竜の甲殻?バサルモス?また詰まった・・・
次は竜骨【中】集めてサイクロプスハンマーかな・・・
防具ないと武器で結構遊べるよ!オススメ!
あ、骨→大骨とか骨塊→大骨塊は作ったけど使えなかったので速攻で売りました。
ちなみにボーンハンマー改でもぶんまわし(あてる必要なし)→4〜5回転フィニッシュでランポス即死です。4〜5回転フィニッシュの攻撃力高すぎ。