(14)

「酒と涙と ハンマー」で検索してきた方がいるようですが、某所のハンマー関係の所より俺のほうが先だったからパクったとかおもわないでね。あと、そこのタイトルつけたのは俺じゃないので。念のため。
で、ハンマーは順調に増えてはいるんだけど強化がぜんぜんおっつかない状態で、

  • アイアンストライク改(マカライト足りなすぎ)
  • スパイクハンマー改(色々足りない)
  • ブロードボーンアクス(最終・暫定メイン)
  • スカルクラッシュ改(クチバシは手に入ったけど竜骨(大)不足)
  • ジェイルハンマー(電気袋不足)
  • ボーンハンマー改(ブロスハンマー用・色々足りない)
  • クリスタルロック(宝石券・マカライト不足)

の7本が倉庫に入っております。オフでなんとかゲリョス倒せるようになったからライトクリスタルはなんとか手に入るようになったんだけど思ったより用途なさそう。
宝石券は焼肉券と交換で工面できそうなんだけど鉄人包丁また作ってないから悩みどころ。鉄人包丁いらないんだけどさ。
あと大地の結晶溜まったから封龍剣が作れそうだけど金が全然ない。
一応ブレスコアもほしいんだけど塊が出てこない・・・