2008-04-14から1日間の記事一覧

「ネットを通じて広まった」

硫化水素での風呂場自殺がネットを通じて広まったと一部で報道されているみたいだ。 俺は自殺関係の掲示板を見ないのでよく知らないが、自殺関係の掲示板では常識として知られていたのだろう。でもそれは普段から自殺に興味のある人までで、ネットを通じて自…

実名信者に対して感じている違和感

しょっちゅう書いているように「そいつが名乗ってる「実名」が本当に「役所の書類で通用する実名」かどうかなんてわかんねーじゃん」という違和感もあるんだけど、よくよく考えたら「実名信者は実名信者同士で馴れ合ってればいいだろ」という思いのほうが強…

昼寝してた時に見た夢

コミケの入場待機列の横にいるのがなんと久住小春。辺りを見回すとちょっと離れたところに田中れいなまでいる。これはどういうことかと横にいる小春にたずねたら、番組の企画ということだった。企画でもこういうところに一人ずつ紛れ込ませるのは危険すぎる…

伊右衛門のとんぼ玉

スイーツっぽい話題を欠かないとはてなから締め出されるらしいので。 家庭用ポップン14とポップン14サントラについてたアフロンをケータイにつけてたんだけど、長い事つけてたもんで毛玉のアフロンが随分汚くなってしまっていた。汚い汚いとしつこく言われる…

北米MSP確保

XBLAでHTFのゲームが配信されるらしいので、北米タグ用にMSPを補充したんだが、Ultimate:MK3は北米タグ持ってても落とせないので不安。レーティングの問題かと思ったんだけど、MK3と同様にレーティングMのDOOMは北米タグでも落とせるんだよなあ。 http://www…

斑鳩難しすぎて俺涙目

シューターの人がやたらもてはやすハトなんとかとかいうシューティングがXBLAで配信されたので、流行に乗っかっておこうということで即購入。 やりこみがいのある名作だというのは直感的にわかったんだけど、こんなのやりこんでるほど俺のゲームスケジュール…