斑鳩難しすぎて俺涙目

シューターの人がやたらもてはやすハトなんとかとかいうシューティングがXBLAで配信されたので、流行に乗っかっておこうということで即購入。
やりこみがいのある名作だというのは直感的にわかったんだけど、こんなのやりこんでるほど俺のゲームスケジュールはスカスカじゃねーのよ。全ボス倒したところで疲弊しきってしまった。


これ、ランキングで上位のリプレイをダウンロードしてジロジロ眺める事ができるんだけど、レベルが違いすぎて何の参考にもならない。むしろ、トップランカー的にこれはどうなの?「自分のプレイを見せ付けたい」って思いはあると思うんだけど「自分のパターンを真似されたくない」的なのもあるんじゃないのかなーとか、俺はランキング上位に食い込めないから関係ないんだけど。