全国のタケシやユウスケに罪はないんだが

(`Д) インターネット、オモシレーなー。ネットゲーム最高だぜぃ。お!レア物ゲトだぁ!

このセリフを含む一連のカーチャンAAや、その他ニートとカーチャンの話に出てくる一般名って昔は「タケシ」だったと思うんだけど、最近見かけるのは「ユウスケ」「ユウチャン」になってる。
↑のセリフでぐぐったところ
http://bbs.2ch-orz.com/test/read.cgi/vip/1100705531/
少なくとも2004年にはタケシの話として存在していたっぽい。
いまんとこユウチャンバージョンで一番古いのは2009年4月までしか見つけられてない。
タケシバージョンは2009年1月まで。


http://vmz.jp/n.php?ID=2ch&c_num=2526&page=343&view=1
これなんかは前半はユウチャンなのに後半は名前が改変されてなくてタケシになってる。
というか、最近この一連の話って前半しか貼られてない気がするんだよな。


何かあった?
タケシがユウチャン敵視して暗躍してんのか?