人生における最強の剣って何よ

http://d.hatena.ne.jp/yoghurt/20090911/p1
うーん、ゲームの話じゃなくて、人生をゲームになぞらえた話だよね?
人生において王者の剣に相当するような最強の能力って何?そしてそれは手に入るものなの?


ゲームを離れた人生において、「この能力を取ったらもうレベルアップしなくていいよ」「これを手に入れたら他にほしいものなんてないよね」みたいなものってある?ある能力を手にしたら行動範囲が広がって、また新しい能力を身に着けるチャンスが増える。やる気さえあれば寿命が尽きるまで続けられるんじゃない?少なくともドラクエ3ほどすぐに世界の全容が見切れるほどこの世界狭くないと思う。


おっぱいがなんだとか言ってるが、その辺はせいぜい聖なるナイフじゃないか?前立腺オナニーは相当強力なところだが、前立腺オナニーを覚えたからといってオナニーライフの終わりが見えるわけじゃないし、未体験ゾーンが残ってるうちはまだまだどれが鋼の剣相当で、どれが王者の剣相当だったかなんてわかるまいて。