ラブプラス早売りでゲット

友達パート終わるまで4時間くらいかな。こっからが本番か。
丹下桜の声がなんかちょっと記憶と違うようなそうでもないような。エンコードが悪いのか?


どうでもいい情報だけど、コンビニでかかってるBGMがキミに届け

  • バグ?

友達パートが終わってから再開すると、スキップモードとリアルタイムモードが選択できるようになり、それぞれはじめて選択したときにチュートリアルが入る。リアルタイムモードのチュートリアルで電話をかけさせようとするのだが、21:00〜08:00の間は電話をかけられないのに、電話をかけるまで他のコマンドを選択できないため嵌まる。
電プチすると怒られる。理不尽である。
追記
彼氏力ゲージがどれかひとつが満タンになっていればデートの予約はできるっぽいので回避可能かも。
先にスキップモードでデートするなどして彼氏力ゲージを減らした上で上記の状態になると嵌る。