コミケおつ

土曜
22:50 ナイトミュージアム2を観に映画館へ(まあまあ面白かったが客の入りが最悪)

日曜
01:00〜04:30 TRIALS HDで適当に時間つぶし

04:59 南武線始発で行動開始

05:50頃 大井町線で聞いた会話
 中学生(?)「企業含めて3箇所くらいしか行く所ない」

06:05頃 りんかい線大井町駅
 駅員「走らないで下さい。あなた達の大好きなゆっくりしていってねです」
 さすが始発がストップする路線の駅員が言う事は一味違った。
 りんかい線2本目は車内で他人と接触する心配がないくらい空いてた

06:25 国際展示場駅

07:02 東館最後尾到着
 列を館内に通すための通路の向こう側にあるテントの向こう側にぽつんと作られた列についた。密度低かったから座るのも余裕だった

バシン視聴開始

シンケンジャー

ディケイド

おのれディケイド電池切れだ。事件解決した後にゴゴゴゴって何かがせりあがってきたところで電池切れとか狙いすぎだろ。

10:30(?)入場 時間確認してない

場内で耳に入ってきた会話
 恐らく18歳未満の女子「18禁の本ってさあ、買っちゃだめなのかな」←だめです
 恐らく地方から来たと思しき3人組男子「すれ違い通信カンストしてるんじゃね?ちょっと確認してみる…あれ?まだ3人だ」「皆忙しいんだよ」←カンストしてます

13:30 離脱

国際展示場→新木場(武蔵野線一周)→府中本町コースで帰る
 このコースで往復する事により、ほとんど出かけていないはずなのに神奈川千葉埼玉を通る事ができる。

電車で1時間半くらい寝て起きたら左足首が筋肉痛(この反応の速さは若さの証明)


大体こんな感じ。
トートバッグを首から下げたら本入れるの楽なんじゃねって思ったんですけど、実際やってみたら腰への負担が大きかったんで真似しない方がいいですよ。これのせいで最後まで頑張る気力を残せなかった。