噂のまさゆき地図手に入れたぜ

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-324.html
メタキン無視して速攻でボス倒しに行ったので再配布可能な状態になってるぜ。5人くらいに感染さしたかな
パンデミック起きてるから今週末には意図して貰いに行かなくてももらえるようになるだろうね。


他のゲームのすれ違い通信と違って、人の多いところに行けばバカスカすれ違えるってのはさすがドラクエって感じだ。土曜の夕方、新宿駅東口で構えてたら1時間で50人釣れたからな。インフラっつってもいいと思った。



あとこういうのは、「ゲームソフトの品質自体が変化するわけでもないのに暫くたつと新品価格が落ちる事」に対する疑問への一つの解でもあるよね。オンライン対戦・協力のあるゲームも一緒だけど、ほぼ定価で買ってでも人が沢山居る内にやったほうが得で、3000円くらいに落ちるの待ってると2000円以上の何かを失う可能性がある。まあ3500円くらいで売ってるとこもうあるみたいだけど。
まあドラクエだし当分はすれ違いの密度が落ちることはないと思うけど。