クレカで2京3148兆8553億818万4500ドル請求の件

maxintじゃないし、2進数にしても中途半端な数になるし、何か意味あるのかなーと

arajin 経済, セキュリティ 「金額打ち込むところにカード番号でも打っちゃったのかね 」するどい。桁数ばっちり。番号公開されてしまったので変えさせないとまずいのでは。

日本語の数字の桁区切りは4桁ずつでクレカの番号と同様なので、2が飛び出てる時点で桁数ばっちりじゃないですよ。
2314 8855 3081 8450 0
1000万の桁が0ですね。


でも「2314 8855 3081 8450」でぐぐったら「カード番号が2314 8855 3081 8450で、セキュリティコードが0から始まるんじゃねーの」みたいな話してるな