一週間遅れでこの話題

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-951.html
はちま起稿のほうのブコメだと「メインで使うと70万くらいすぐだよね」って感じなんだが


一週間遅れで出てきたこっちは
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://news4vip.livedoor.biz/archives/51267712.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://guideline.livedoor.biz/archives/51185774.html
なんか「70万の切手とか…」とか「70万も使わせるなんて」みたいな感じのコメントがチラホラ。
ふつーに1年くらいカード使ってれば知らんうちに700ポイントくらい貯まってるもんだし(替えたくなるような景品もない。せいぜいマイルくらい)、それを分かった上で「今から70万使わせるなんて」みたいなコメント書いてるんだとしたら釣りタイトルつけるようなマスゴミと程度が変わんねーぞ。一刻も早く漢字の読み間違いの指摘をする作業に戻った方がいい。
分かってないんだったらただ頭が悪いだけだからそのままでいいと思います。
ニュー速マスゴミと程度が同じでわざとやってるからそのままでいいと思います。