新しい集金装置

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51433216.html
1000000000000万本購入した!!!!!!!!!!!!!11
双葉理保が出るんなら姉チャンの面子にも期待したいところ。自分とこの所属アイドルのメアドを何で金払って買わなきゃいけないのかわかんなかったが、今回はその辺も楽々クリアーだな。


一応書いておくけど、一度購入したDLCを再度買わせるようなのは恐らく不可能な仕様になってるはず。XboxLiveのマーケットプレースが。だから「ドリンク1000ゲイツwwww」とか言っても1000ゲイツ払うのは一回こっきりになる。何度も買わせるつもりなら「ドリンクA」「ドリンクB」…「ドリンクZ」みたいな事をすることになるが流石にそれをやるとは考えにくいし、本気で今まで以上に集金するつもりなら単純に単価上げてくるだけだと思う。どこまで本気で俺たちの財布を狙ってるか知らないけど。