ゲーム脳脳脳

なんだか東亜プランみたいになってしまったが
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107014.html
ニュー速にスレ立てた奴も含めて「ゲーム脳脳脳」なんじゃないか?なんでもかんでも「ゲームのせいにしてる」と解釈して「はいはいゲームのせいゲームのせい」「ゲーム脳脳だな」といってしまう脳。「ゲームのせいにしているバカがなんか言ってる」と言って思考停止するのが特徴
ゲームのせいって言ってるのは藤本って人だけだろ。三人中一人だ。
吉永って人もゲームとは言ってるが、この発言の主旨は「ゲームのせい」じゃなくて「ニートのせい」だろ。
お前らか、お前らがゲームのせいにしたいんか