はたらキッズ マイハム組(8/31)

凄く面白かったんだけど、どうせ誰も話題にしないだろうから書いておく。

  • はたらキッズ マイハム組」とは、日曜朝6:30からテレビ朝日で放映しているアニメ(wikipedia)
  • 8/31の朝は裏番組で「毎年夏に24時間連続で放送する愛がどうたらいう例の番組」をやっていた
  • 8/31のマイハム組の内容(全部ハムスター世界の話)
    • 孤児院が財政難で存続の危機
    • 孤児院出身の二匹がチャリティーで歌って大人気
      • 歌の内容は「愛があるなら金をくれ」
    • 実はこの二匹は悪の組織に加担していて、チャリティー名目で皆を騙している
    • 組織からの命令でドームでのデビューの際に爆弾を仕掛けさせられる
    • 改心して皆を避難させ、爆弾は主人公たちが処理してめでたしめでたし


昨日の朝お腹痛くて微妙にちゃんと見てないけど大体こんな感じ。これだけ書いておけば何が面白いかわかってもらえると思う。子供向けアニメだと思って見向きもしていなかった人は悔い改めなさい。