ギャラガレギオンズおもしろい

もう面白いゲームだらけだなこりゃ。
昨日、敵グラフィックをギャラガ/ギャプラスに変更できると書いたけど、気付いたらギャラクシアンと???が追加されてた。まだ増えるんだろうか。


アドベンチャーモードだけやってても中々進めないので、チャンピオンシップモードで3面やってみたんだけど「おほっ!はええ!うははは」とか変な声出してしまった。
ランキングはまだ始まったばっかりで高得点パターンが発見されてないだけだと思うけど、トップスコアと自分のスコアにそれほど差がないように見える(実際にこの差を埋めるのは難しいんだろうけど)からまだ余裕で戦える。トップがこれでもうほぼ理論値とかだったらアレだが。