変な夢を見た

学園祭かなんかで、ステージで何かが行われている。そこに東南アジア系の女性が出てきて「日本にきてどうたらこうたら、感謝がどうたらなので私もやります」みたいな事を言い、ステージへ。彼女の出し物は紙芝居的なもので、二人の女の子が描かれている。紙芝居の会話の内容は、左の女の子が「○○食べたい」などの日常的な事を言うと、右の女の子が「それは○○だよ」と彼女の国の言葉に訳してくれて、左の女の子が「ありがとう」と言う。全く会話が成り立ってないがそれが延々と続いた。


というよくわかんない夢。
テレビつけっぱなしじゃなかったと思うからテレビ内容に影響された夢じゃないと思うんだけどよくわからん。


つーか他人の夢の話って大抵面白くないよね。あの夢特有のカオスな感じがうまく伝わらん。