HL2進捗

無敵チート使っているので特に問題もなく実績解除が進む。HL2とEp1については全ての実績を解除してある。が、Ep2の「幼虫つぶし」で3匹の漏れが発覚した途端急激にやる気がうせた。この先続けるのも億劫だなあ。「小さなロケットマン」もだるいし。
あとTF2の「フレンドとともに」だかのためにフレンド申請しまくった(申請済みの状態でもフレンドリストに載ってるとしてカウントされるらしい)のに、その中の何人かが途中で抜けたため実績解除ならず。おまけに申請した中の一人がボイチャ大好きっ子だったようで困ってる。ネイティブの英語なんて全然聞き取れん

オペレーショントロイまでにDBZ:BLでももうちょっと稼いでおきたいからオレンジボックスはここまでかなあ。
近所のゲーム屋で360版DBZ:BLが5000円割ってて泣いた。仕入れすぎだし。