Do-daiの歌詞でどうしても変な所が

L4Uは今月も新曲配信来るけど、その前に先月の新曲でどうしても意味がわからんところがあるのでメモ。

突然告られちゃったぞ! どーしよ!
バス降りて歩いてたら 後ろからイキナリ!

突然なシチュエーション どーしよ!
あれはみんなが憧れのプリンスじゅわ〜ん!

というまずまずの滑り出し。しかし次の

こんなチャンス 逃がさないも〜んっ!
私の魅力 全部かき集めて 何とかするべし!
(ケータイ取り出しポパピプペ)

「デートしてくれますか?」

ここから雲行きが怪しくなってくる。なんで告られちゃった側から「デートしてくれま・す・か?」なんだ?「逃がさないも〜ん」ってもう立場逆転してるじゃないですか。みんなの憧れのプリンスは何やってんの?
そして次

今度の土曜日! 3日しかない
とにかくダイエット 無理は承知で

なんで自分から死地に誘うようなスケジュールを組んでるんだ…
なんか間違ってるだろこれ…。実は犯罪歴でも告白されたのか?