ゲーマーカード貼れるようになったみたいだ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080221/1203565953
はてダのトップでタイトル見て「どうせゲーマーカードはないんだろうな」と思って開いたらあった。
しかし既にMyGamerCard.netのサービスで貼れてるんだよね。しかもXboxLiveのだと大きさ変えられないんじゃなかったっけ?横に入れるにはでかすぎるんだよね。まあ後で試して大きさ調整できそうだったら変えるかも。
あーでもXboxLiveのゲーマーカードだとログインしてないと詳細見れないんだよね、はっきり言ってMyGamerCard.netの奴の方が使い勝手良い。


とは言え、面識ない人にフレンド申請送りまくろうと思ってた矢先なので、これで貼る人増えたら実行しよう。やってるゲームが似てる人中心で増やしてフレンドランキングを充実させたいと思います。トップランカーと争う気になれんので。

試したんだけど

なんかイマイチだったのでこのままにしとく。
XboxLiveのは即時反映されるはずだけど、時間帯によっては重い気がする。
MyGamerCardのは即時反映されないけど、特に重いようなことはない気がする。
こんなもんに速報性はいらねえよってことで。