放流厨ざまぁwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1095231.html

110 名前: とき(埼玉県)[] 投稿日:2008/02/21(木) 14:27:56.85 id:MueNe/ua0
>自分の放流する作品を期待する人がいると思うと、やめられなかった

これが何の生産性もない劣等感に満ちあふれたキモヲタの成れの果てか

191 名前: 40歳無職(宮城県)[] 投稿日:2008/02/21(木) 14:34:56.37 id:HViG+fWE0
リアルで全く評価されたことがない俺みたいな奴が
放流するだけでみんなから神!神!言われたら
もう脳内麻薬出まくって超気持ちいいだろうな

まあ問題はこの辺にあるんだろうな。前にも書いたけど、「褒められたい」欲求みたいなのは誰もが持ってるわけだから。
だから「取り得のない人でも労せずに(+法を犯さずに)人から褒められるライフハック」が必要なんだろうなと思った。このライフハックが確立すれば違法アップロードとか無断転載とかそういうのが少なくなると思う。他人のもので褒められるより、つまらないものでも自分のものが褒められる方が脳汁出るだろうし。
「動画をキャプチャしてエンコードしてアップロードするくらいの労力」「漫画をバラして1ページ1ページスキャンする労力」をかけられるならそれなりの事はできそうじゃね?でもやっぱり神神言われる回数は減るからダメかな。
貶された時のダメージもでかいから自分自身を評価されるような行為は軽々にはできないな。
やっぱそのライフハックはなしで。