アマテラスごっこ

むろん、私とululunさん(とヘボさん)は参加資格(hashigotanさんとの性交)がありませんので、当然のようにオフ会場の外で体育座りです。一緒に身銭を切ってブツブツ言いましょう。

http://d.hatena.ne.jp/sho_ta/20071128#1196244666

一連の騒動で結局何がしたいのかわからなかったが、これ見てやっとわかった。
つまり、みんなでお金を出し合って宴会をセッティングしてはしごたんを東京まで呼びつけ、「いや、あの、我々は性交はしないので」と言って全員会場から出て、中にははしごたん一人。むしろ外でワンカップで宴会がスタート。中にいたはしごたんも出てきて外でみんなでドンチャンやりましたとさ。めでたしめでたし。
というアマテラスごっこがしたいんだな。