ビューティフル塊魂 追加ステージ配信

今回の配信でメイツとプレゼントは全部揃った。次回以降の配信は何するつもりなんだろうか、あと3回もあるのに


今回配信の3ステージのうち、ポンプ座を作る「メカニカルコロニー」はなんか配置が物凄くいやらしく、とにかくやたら引っかかる。塊魂やっててこんなにイライラしたのは初めて。
さそり座を作る「デンジャラスコロニー」は至って普通。でもあれをあれすればあれだろうなあとかごにょごにょ。
ピッタリ課題の3つはまあいつも通り。目標値未満でなるべく大きいサイズのモノを巻き込んだあと幾つか巻き込んで終了するとピッタリにしやすいでしょう。「このくらいの大きさのとき、このくらいのモノを巻き込むと何mm成長する」とか覚えておくと尚良し

20cm

ギュウニュウビン(19cm9mm) と言いたいところだけどこれ巻き込める時点で20.00になってるだろうし、これ巻き込んだら間違いなくオーバー。
スポーツドリンク(17cm0mm)落ちてるといいんだけど、多分なかった。

2m

カタグルマ(1m98cm5mm)
モクセイベンチ(1m92cm1mm)
ニワトリゾウ(1m80cm1mm)
ネコゾウ(1m98cm3mm)
どれかないかなあ

3m

シマウマ(2m96cm4mm)
ハッパシカ(2m79cm5mm)
ないよねえ