未クリア譜面

9の頃からだからもう4年以上やってるんだ…
あと19譜面

41

デスレゲエ:高速になる前と高速になってから、どっちでも死ぬ
トランスランス:なんか全部できないんだが
ラメント:後半が無理。41最強かもしれんが凶悪なソフランがない分だけクリアが現実的に思える
DDR:bugの低速地帯で死ぬがそれ以外もあんまりできてない

42

オイパンク0:あんみつでフルコンしてる動画があったがそれ見てもクリアできそうな気がしない
クラシック11:あんまやる気がしない。ソフランもいい加減にしてほしい
グランヂデス:まあ後半さっぱりだわ
敬老パンク:42の中では弱い方らしいがそれでも無理
サイバーガガク:ハイスピが0.5刻みになってやりやすくはなったが無理
サイバーフラメンコ:同上
シンフォニックメタル2:意外とでき…そうでもない
ハードpf:イントロの部分が全然できないから最後も全然できない
ヒップロック3:ゲージ増えにくいとかそんなレベルじゃない
フィーバーロボ:ズダダンズダダンがなんとかなればどうにかなるような気がしたがそんなことはない
プログレッシブバロック:42最強かとか言われてたがニエンテの登場で〜とか関係なく無理
ニエンテ:そもそもやってない。見なかったことにする New!
IDM:なんかちょっとできそうな気がするんだよね、前半だけは New!

43

スクリーン:なんかこないだできそうだった
クラシック9:なにそれ