ピニャータって良作でしょ

俺はやってないが。
http://www.heiwaboke.com/2007/10/xbox3602.html
見た目の毒々しさだけでゲーの在庫処分みたいな言い方するなよ。故障率云々言ってる奴もどうせ故障率0%でも買わないだろ。
なんのかんの難癖つけて買わない理由を作らなくても、ただ単に「いらない」って言えばいいんだぞ。


あとforza2あんなに盛り上がったのになんでこんなに糞ゲー扱いされてんの?


つーか箱はパッケージソフトのラインナップ見てFPS・TPS多いって言われがちだが、ライブアーケードFPSなんてDOOMくらいじゃなかったっけ?普通に良作揃ってるし、ダウンロード販売のソフトも数に入れて考えるべきだろう。家に居ながらにてゲームが買えるなんて、次世代機ならではだろ。wiiのVCだってそれなりにタイトル揃ってるはずなのに全然話題にならないし、PS3もなんか色々出てるでしょ。
この辺が全然話題になんないのはなんでだろ、ハード選ぶ時にパッケージソフトしか視野にないのは非常に残念。

何抱き合わせればいいのか問題

むしろ箱には他に全年齢向けで入り口として適当なタイトルなんてないんだよ。ブルドラとトラスティベルはもう同梱版やっちゃったし、アイマスなんてターゲット広いわけじゃないし、そもそも欲しいやつは箱ごと買ってる。アイマス付いたら買うとか言ってるやつは買う気がないだけ。
AC(エースコンバット/アーマードコア)も欲しいやつは箱ごと買うだろうし。
まあ買うときは欲しいゲームと一緒に買うから同梱ソフトとかいらねえからその分安くしろって話だよな。セットのソフトはHexicHDで十分。